985750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

筆下ろしと婚前ファーストセックス

筆下ろしと婚前ファーストセックス

 ※筆下ろしというのは、お金を払って、婚前ファーストセックスをした場合と。この場合、民間に成る可能性が有ります。交尾しか、しなければ。言霊のセックス、目のセックスをしなければ。言霊のセックスとは、言霊によって、雌をされてしまった場合と。普通は、皆、蛇の雌なので、自分の雌には成らない。しかし、雌の気持ちを発せられた場合、交尾ではないと。雄の地位を与えられたから。これが、言霊のセックス。これを、交尾中に与えられた場合、セックスに成る。

 目は、光の世界なので、セックスではない。肉体、物質界ではないから。私は大帝神。YSも大帝神。五千億光年宇宙界、無関係。私は、二十六歳の二月下旬から、右目網膜剥離で、四週間、入院致させられました。神は、童貞の私の雄だった。一方的に、私を犯し尽くした。だから、水晶、宝石だった。核之超神霊は、宝石よりも、もっと上の鉱物と考えられます。もっと、上の地位だったと。だから、私は大帝神。YSも大帝神。宇宙の大規模構造。核之超神霊は、私の雌ではなかったと。私の雄の核之超神霊と夫婦に成れるわけないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇-蛇小泉純一郎-蛇松沢成文-蛇山本捷雄-蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度~平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度~平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度~平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※雄の核之超神霊は、勿論、妻ではない。だから、核之超神霊と夫婦には成れない。神界十段の織田信長と夫婦には成れない。天皇の身代わりに、連合国側に、死刑にされた東條英機首相が、聖天界王の座だそうです、日神会の隈本確氏によると。隈本確氏は、隻眼。確か、左眼の視力が殆ど無いと。だから、神界十段の世界を通過出来たと。長崎原爆被災の現実を通過出来たと。普通は、隻眼にされる現実を通過出来ない。それだけの代償を払うメリットが無いから。長崎原爆被災するメリットが無いから。おそらく。神は、極悪党だった。童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を、統合失調症・精神障害者一級にまで、犯して、永遠に、社会的に、葬ったから。この地球人類の現状を、自己正当化したから。それで、地球人類の親神だと、言ったのだ。?。??。???。自分の子を谷底に墜とし続けているコイツなのでした。それで、親?。酷い、酷すぎる親と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※星一徹。自分の息子・星飛雄馬の投手生命を破壊し尽くしただけの親。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※だから、宇宙の大規模構造の終わりまで、宇宙の大規模構造と。自分の子を破壊し尽くすだけの核之超神霊だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※誰も、夫婦に成れない核之超神霊の現実と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 いやはや。こんな親が、核之超神霊と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、結婚生活の現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.